監視(2013年12月27日)

本日は曇りナリ。
今日は朝の7時からご集合いただいての早朝鍾乳洞ツアー。
ビーチにお集りいただいた時点でまだ日は出ていない状況。なんせ日の出が7:20ですから。
ご案内とお着替えをしていただいている間に、徐々に空が白みがかってきて、ビーチに下りる頃には、
眼前にいつもの広い海が広がっていました。
天候は、、時々ポツリポツリと雨粒が降ってくるちょっとやな感じ。
でも海に出てしまえば、そんなものも気になりません!鍾乳洞目指して出発です。

本日のカヤック鍾乳洞探検の皆様。

早朝からにも関わらず、みなさん元気でした!!
ありがとうございました!!

ツアーが終わってもまだまだお昼前。
雨も上がって天気も落ち着いてくると、時折雲間から青い空が覗きだしたり、
暖かい陽射しがチラホラ注がれました。

穏やかな時間が流れ出したボラガ―ビーチ。
しかし油断はできぬとクロも上から海を監視。

海岸では寛仁が海を監視?
分かりますかね、、、右の岩の間に青いカッパが。。。

そしてシロもプールを監視、、、
てもう、水入ってないよ。。。ってか目つむってないかい!?