事務所 (2013年12月26日)

昨日からウネリが入って来ています。 お昼に満潮があるため、こんな海況の日は、ほぼ終日遊泳禁止になってしまいます。。。 残念です。

昨日から、シトシト×2雨が降り続いております。
仕事柄雨降りだと不便に思う事が多く、なかなか思う様に作業が進まない今日この頃。
月末、そして年末でもありますので、事務作業を前倒しでやってしまおう作戦です。

デスクのすぐ後ろには、ご覧の通り「ヤツら」が居ます。 自分が動くと、必ず尻尾を振りだすクロ。 後ろを振り返ると、目だけ見開き、ジッとこっちを見てるのです。

と、そこへやっぱり来たか、、、

たっちゃん。 朝からこの海見て100パー来ると思っていたよ!!
まッ、いってらっしゃいw

気を付けやー

と、いよいよ年末ですが、いつもと変わらぬ平穏な日を過ごしている保良泉ビーチ。
明日からの大寒波に備えて、今宵は燗で温まろうかな。