サンタ(2013年12月24日)

本日は曇り時々雨。

もうこの寒さが当たり前になってきた宮古島。
日に日に着るモノの厚みが増してくる今日この頃、世間はクリスマスイブですが、
ボラガービーチは今日も草刈りです。

クリスマスといえば、いくつの頃だったか忘れてしまいましたが、おそらく小学校低学年くらいだったか、
クリスマスの夜に枕元にサンタへの手紙を置いておいたことがありました。
サンタの存在を信じていたあどけなくかわいいボクは、朝目覚めると枕元に返事の手紙があり、
とても興奮した記憶があります。
寒さに手が震えた文字で書かれたその手紙の内容を、もう覚えてないのが残念です。
最近はめっきりサンタが現れなくなったので、また手紙でも書いてみようかなと思った、
サンタを信じる三十代半ばの冬です。

本日のアドベンチャーツアーの皆様。

カヤック鍾乳洞探検の皆様。

ご家族でのご参加もあり、元気なお子さんにみんな引っ張られて行かれました。
お子さんたちにもサンタが来ますよーに(^^)
ありがとうございました!!
またのご来浜をお待ちしております!!