この陽射しには(2013年12月22日)

本日は曇り時々晴れ間ナリ。
いや~ お願いしてみるものですね。朝から雲は多かったのですが、お昼に近づくにつれ、
時々雲間から陽射しが降り注ぐようになりました。

この陽射しには、長らく吊るされてたウェットスーツたちも、もう自分は乾いたと
我先に倉庫に入ろうと行列を作り始めたとか。

この陽射しには、園芸の神様もハイビスカス畑に降臨され、せっせと土いじりをされていらっしゃいました。

陽射しと神様のおかげで、ハイビスカスたちにも笑顔が咲きました。

そして午後からのツアー出発に合わせるように、空はどんどん明るくなり、青い空を見せ始め、
久しぶりの青い海と空への出発になりました。

ご参加の皆様の中に、強力な晴れ男女がいたのでしょうか。(^^)
本日のアドベンチャーツアーの皆様

カヤック鍾乳洞探検の皆様

ありがとうございました!!
またのご来浜をお待ちしております!

この陽射しには、シロも、、、


久しぶりの日向での、お昼寝三昧でした。