暖かくてよかった(2013年11月30日)

本日は曇り時々晴れナリ。
今日は早朝からオールスタッフ出勤で、準備。
夕焼けではなく朝焼けです。

午前中に高校生の修学旅行のマリン体験を開催。
昨日は全国で今季一番の最低気温を記録、例年より早い初雪を降らせた場所もあったようで、
宮古島も例にもれず、記録的な最低気温を観測し、昨日の時点ではこの寒さに高校生たちを憂いていたのですが、
日が変わって、快晴とまではいかないですが、高校生たちの楽しそうな声に反応してか、
時折、雲間から太陽がのぞき見するように陽射しを提供してくれました。


おかげ様でカヤックとシュノーケリングの体験をのびのび楽しんでいました。
寒いだろうと用意した温かいお茶もほとんど手を付けることなく、
休憩中も温泉のごとく海に浸かるほど、ビーチを満喫して帰られました。

修学旅行後は恒例?の


だう(いっぱい)干し物さいが~(; ‘Д’)

今日のペンキの神様はウェットスーツを干してました。