運がいい日 (2013年11月29日)

今日も冷気に包まれている宮古島です。 昨日よりも気温が低いと言う事で、完全防備でやって来ました。 ロンTの上に制服であるポロシャツを着込み、更につなぎの作業服。決め手は靴下でスニーカーです。 あとそれと、パーカーも着てきました。 どんだけーとお思いでしょうが、今朝はバリバリ寒かったのです。 道産子仲間に笑われてしまいますが、肌質は変わるのですょ (*ノωノ)  明日からは和らぐみたいですね♪



今日の寛仁3連発。 「高い所の寛仁」「低い所の寛仁」「お昼休みの寛仁」
おまけにやすしも載っけます

厚い雲に覆われていた今朝方の宮古島でしたが、写真の通りお昼頃から太陽が出始め、太陽光線はポッカポカ~~(*´ω`*) と、徐々に着ているモノを脱ぎ始め、プールサイドで寝転んでいると「ポッ」と、、、ほっぺに、、、 せっかく気持ち良かったのに雨かョ~↓↓
と、思ったらフワ~っと臭いと色付き↓↓↓  クソっ (-_-メ) 
その横で笑う寛仁。。。   高校生の時ぶりにやられたわw