寒波2 (2013年11月28日)

恐れていた「寒波」がやって来ました。
今シーズン2回目の寒波です。 寒い。  激寒です (*_*)
昨日の時点で「明日から西高東低の冬型・・・・」と、覚悟は出来ていましたが、やっぱり、寒いのはイヤなものですね   
朝目覚めた瞬間に、やっぱり宮古も寒いのか、、、。 同じ日本ならしゃーないか
6:00に起床しリビングへ、、、やば寒ッ。 寒波が来るのに窓全開で就寝してしまい、北向きの窓~南向きの窓へ冷気がビュービューに吹き抜けちゃってるョ でもって、この一瞬で目が覚めたってワケです。

と、まあ、寒い日にたまたま当たってしまわれましたが、いくら天気が良くても海況が思わしくなければ入口が開かない、、、 ですので、鍾乳洞に入れる事は実はめちゃくちゃラッキーな事なのですョ。  なので、開くのなら、絶対に行かなきゃ損なのよー(*´ω`) 
って事で、本日も無事開催!! ご参加頂きホントうにありがとうございました!!!
次回はテルテル坊主を作って、無人ビーチにシュノーケリングも行きましょーねー!!

今日のメンテ作業は「オイルステイン」・・・普段は雑な動きが多い寛仁ですが、こればっかりは丁寧に丁寧に塗っています。 じつはコレ、塗るのが上手い、下手、すぐ分かるんですよね、寛仁。 &朝から砂掘りばっかりしている桑原氏。 作業なのか、身体を温めているだけなのか、、、