サイドショア (2013年11月23日)

「東の風7M」昨夜から、ずっと気になっていた風向き。
真東には弱いんだよナ~ここの海は。 しかも、風強いし。 どぉーすっぺ~ (@_@)
で、朝を迎え、ドキドキしながらの出勤です。
ぅんー・・・ 「もろ、東の海だなー」 典型的なサイドショアってやつで、厄介な海況。
潮が引けばいーケドなー     おまけに、空、暗くない?? 

でもって、集まってはミーティング、集まってはミーティング。 ガイド同士で対策を練っている様ですが・・・桑原氏、にっこり前歯が出てますけど、漫談中でしたか

そうこうしているうちに、出発時間です  お昼を回れば天気も回復サ (^^)/
潮も引いたし、残すは往路の向い風! がんばれ~!!!   復路は追い風楽チンよ♪
本日開催「アドベンチャーカヤック」 ご参加頂きありがとうございます!!!

続いて「カヤックで行く鍾乳洞探検」 たんでぃが~たんでぃ~!!!!!