仲良し(2013年11月22日)

本日は曇りナリ。
厚い雲に覆われた今日の空模様。

今日は午後からツアー集合の為、午前中は一人で留守番。
ひとり寂しく掃除と準備を始め、そういえば1人ではなかったことに気付き振り返ると、
まるで置物のように、じっと佇む黒い後姿が、、、

何かを待っているのか?じ~っと、一点見つめてます。。。

しかし、行儀いいですね。。。
 
突如、何かに気付き走りだしたので追うとそこには、、、
『シロ~!!』

そうそう今日は朝から相棒がいなかったんだ。
感動の再会のように見えるが、昨日ぶりでしょ。
どんだけ仲良しなんだか(^^)

 
 
本日のカヤック鍾乳洞探検の皆様。
あいにくの天気ですが、洞窟内は関係ないです。
少人数のツアー催行で、時間たっぷり楽しんでいただけたかと思います。
ありがとうございました!!

レアな風景、大ちゃんとクロの散歩。
仲良し、、、?