サンダー終了(2013年11月21日)

本日も曇り後晴れナリ。
厚手の掛け布団を出そうか出さまいか頭を悩ませる、今日この頃の宮古島。
出勤時の朝の寒さはなかなかのもので、ツアー集合が午後の為、午前中はメンテナンスということもあるのですが、
石井ちゃんも寛仁もビーチスタッフとは思えない上下作業着での出勤です。
そして朝一から始められたおかげで、長かったサンダーがけもやっとキレイに木目を現し終えました。

そして太陽も南に上るにつれ雲間からの陽射しを強め始め、サンダーがけの終了とともに、
長袖を空高く脱ぎ捨て、ポカポカ日光を受けながらの休憩ゴハンという幸せな時間をしばし満喫。。。

朝晩の寒さからはうって変わって暖かい日中のボラガービーチ、
ツアー出発前に晴れてよかったー(^^)
これには寛仁もテンション上がり、喜び?のポーズ。

本日のカヤック鍾乳洞ツアーの皆様。
ありがとうございました!!

今日のやすし君はツアー帯同です。
お客様のカヤックに同乗、エンジン役として心強いですね。