いい天気なので(2013年11月18日)

本日も晴天ナリ。

いい天気が続いております。
日向でカッと照りつける陽射しを浴びると、夏。
日陰でそっと吹きつける北の風を受けると、冬。
天気次第で季節が変わってしまうような今日この頃の宮古島。
いい天気なので、ツアー集合まで時間もあることだし、、、

いつものサンダーがけ。。。
最近こればっかですね(^^;
きれいな木目が現れるまで、磨きまくってます!
  
  

  
  
本日のカヤック鍾乳洞探検の皆様
ありがとうございました!!
またビーチでお待ちしております!

 
ツアー終了後はお決まりの、、、
サンダーがけ。。。
と思ったのですが、せっかくのいい天気なので、日向で防腐剤塗りに変更。

防砂の柵の防腐剤塗り、寛仁、やすしが潜んでいます。。。わかりますかね、、、?
          
     

いい天気なのでクロもお風呂で磨きました。