陽射し(2013年11月16日)


本日は曇り時々晴れナリ。
久しぶりに青い空を見ました。(^^)
朝から時折、雲間に太陽が見え隠れしていて、日の高さも上がるにつれ、気温も上がり
お日様も徐々に顔を出してきたなぁと思ったら、
日中には、とても気持ちの良い陽射しを降り注いでくれました。

ここぞとばかりに日光を浴び、久しぶりの光合成ができました。
天気が良けりゃ散歩も気持ちいぃ、ということで本日2回目のお散歩。。。
一緒になって一気に坂を駆け上がり、いつもの見晴らしのトコロで一息つくと、シロがいない。
ふり返ると、ひとりでこっそり日陰でご休憩。。。

本日のアドベンチャーツアー&カヤック鍾乳洞探検のお客様。
お天気に恵まれホントによかったです。
ありがとうございました!!
またのご来浜をお待ちしております!

ツアー終了後は、西日が差す中、たまにポツリポツリと降る雨粒の音を掻き消す、
サンダーの機械音が騒々しいいつもの風景です。