眠りの世界(2013年11月15日)

本日は曇り時々雨ナリ。
とても静かなボラガービーチ。。。

ツアーが出発した後のいつもの風景。
ポツポツと降る雨粒でできる、プールの水面の波紋をじっと眺めていると、
時間を忘れていつまででもボーっとしてしまい、眠りの世界に落下してしまいそうなほど、
とても静かなボラガービーチ。。。

本日のアドベンチャーツアー&カヤック鍾乳洞ツアーの皆様
皆さん、早くカヤックに乗りたいのか、整列もせぬまま「ハイ チーズ♪」


その後はしっかり、漕ぎ方レッスンを聞いてました。(^^)
本日はありがとうございました!!
またお待ちしております!

とても騒々しいボラガービーチ。。。

ツアーが終了した後の最近の風景。
物凄い音を立ててサンダーでヤスり、徐々に薄れていくペンキと、少しずつ現れる木目をじっと眺めていると、
時間を忘れていつまででもボーっとしてしまい、眠りの世界に落下してしまいそうなほど、
とても騒々しいボラガ―ビーチ。。。