西高東低によって (2013年11月13日)

本日のツアーは、、、、

久々に、男子二人で、マンツーマン・アドベンチャーカヤックです。
生憎のお天気でしたが、熱帯魚はたくさーん!! ご参加頂きありがとうございました~!

いやー今日も寒い (+_+)  ポジティブに言うと、今日まで寒いッ
今シーズン一発目の寒気は、とりあえず、今日までらしい。明日からは和らぐみたいですね。
会う人会う人「今日は寒いね~」なんて会話になるんだケド、そりゃそーだ、みんな足元はビーサン。 それが宮古島なのです。 

時期も時期だけに、水温はさすがに下がりつつあります。 ただ、抜群に透明度が上昇中☝☝
真冬の海は、めちゃくちゃキレーだぞぉー
ちなみに、どんなに下がっても水温23℃位はあるんですよ。
そして、そろそろ宮古島に「マンタ」も現れる時期になってきましたし (@_@)φメモメモ
冬の海も楽しみいっぱいでーす