寒い!?(2013年11月12日)


本日は曇り時々雨、波ほどほどに高く後サーファーナリ。
寒い。。。いつもは開けている窓を、昨晩は締め切って寝入りました。
朝も、薄い布団にミノ虫のようにくるまった状態で目覚めました。
気持ちを奮い立たせないと布団から出られない、着替えもゆっく~り。。。
長袖を羽織り、背中を丸めて戸から出れば、冷たい北風に一層震えました。
宮古も冬入りかぁと、出勤途中の車中、ホットコーヒーをすすりながらニュースを見れば、
「東京7.9℃」って、、、!?全国の7割で今季一番の寒さだと、
初雪、初霜、初氷。木枯らし一番、冬将軍、と文字を見ただけで体感温度が下がりそうな文字が並んでいました。
すいません、、、宮古島、本日の最低気温、、、20℃です。。。(;^^)
てなわけで、今日から鍾乳洞ツアーも開催!元気にいってみましょー!
アドベンチャーツアーご参加の皆様

本日はありがとうございました!!
またのご来浜をお待ちしております!

昨日から倉庫内の模様替え、大改造ビフォーアフターをしている石井ちゃん。
今日も資材を買ってきて、朝からギコギコカンカンとやっておりました。

その後、完成し出来栄えをお披露目。
ウェットスーツの収納問題を解決。
その他器材もシンプルな収納になり、なかなか使いやすくなりそう。
なにより石井氏の満足そうな顔に「花マル」です。(^^)