いやいや、、、(2013年11月10日)

本日も快晴ナリ。

暑い。ホントに暑い。
いやいやまさか11月にもなって上着を脱いで作業するなんて。。。
引き続き「防腐剤」を塗る一日。この作業、思った以上になかなか時間がかかるんですね。
塗る範囲を見て、これくらいならこんなもんか、タカをくくったら、
いやいやナメてました。。。
これがなかなか進まない。塗り塗り移動、、、、塗り塗り移動、、、を繰り返し、
没頭すると、いつのまにか時間を忘れて、あっちゅー間にお昼になってました。
いけねっ スタッフゴハン作らねばっ

お昼も引き続き、強い陽射し。休憩後、さーやるかー!と勢いでまた上着を脱ぎ捨て、作業続行。
また、塗り塗り移動、、、塗り塗り移動、、、没頭して、時間を忘れ、、、
いやいやナメてました。。。
宮古の陽射し。没頭するあまり、背中を太陽に長時間差し出していて、
もうノーガード状態の背中、ここぞとばかりに太陽に焼かれ放題。

気付いたらもう西日、帰り支度でシャツを着ようとしたら、、、
「あがっ」っと衣擦れで声が出ました。
真夏じゃあるまいし、そんな日焼けしますかね。。。(;^^)
いやいや、今日のシャワーはぬる~くしよっ