今日は夏だ (2013年11月9日)


まさかの時間差攻撃です。 昨日の「うねり」は予兆に過ぎなかった。。。
まるで、近くに台風があるかの様な荒れ方です。 あれだけ巨大な渦なら、伝わって来る、のか。。波の崩れるパワーが半端ジャなく、地響きが事務所まで伝わって来ています。
終日遊泳禁止になってしまいました。m(__)m

昼の満潮に近づくにつれ、サイズは上がる一方です。 とんでもね~(@_@)

って事で、終日メンテに明け暮れます。

そーいえば、まさきもメンテ作業初参戦だわw ここ何年も夜の世界に染まってしまわれたために、昔の感覚なんて、忘れてしまわれた様ですねww
そんな格好で草むらに入ると、痛い目見るよ。 

昨日から楽しみにしていた「南東の風」 海況的には保良泉ビーチにとってはあまり好ましくない風向きなのですが、今時期に吹く南東は、とにかく夏の再現なのです(*’▽’)
世の中はコートを着込んで防寒しているのに、この男は裸で防腐剤塗っています。
宮古島、ずみぃー(^O^)/