始まったぞ~ (2013年11月8日)

こわッ!! すごい事になっています。 895hPaって。 やば。
今時期にこんだけの、台風。 直撃のフィリピンはどうなってしまうのか・・・やばしです。
幸い日本には影響がないので、あまりニュースには取り上げられないのですが、最大級レベルです。  どうか、フィリピンが無事であります様に、、、、、
ちなみに、台風が30個以上発生したのは16年ぶり!? らしいです。
おそろしや~ 今年の気候
本日開催「体験カヤック・・・ショート版」・・・楽しめたかな~??
もぅ少し大きくなったら、シュノーケリングも行こうね~♪
ありがとうございました!!!

若干、30号の影響あり。 &東風が強めです。 と言う事で、時間を調整しての開催。
AM・PM ともに、無事開催できました♪ 感謝感謝です。

ありがとうございます!! たんでぃが~たんでぃ~。

そして、毎年恒例の「冬メンテ」始まりました!! 祝ッ!?
今年から初参戦のやすし、手始めに「防腐剤」から行って見よう!!

その横では、ベテランの寛仁。 

さぁ~一年間の感謝を込めて、メンテの開始だ~ ( `ー´)ノ