散歩2(2013年11月5日)

本日は曇りナリ。時々パラッと雨が降ったり、チラッと日が差したり。
暖かいか涼しいかでいうと、ちょうどその真ん中、、のような居心地のいい、
ツアーが出発した誰もいない静かなプールサイド、
そんな気持ちの良いひとときに、、
『ウヮン!』とシロの声。
何事かと思ったら、本日お休みの大チャンがご来浜。
知ってる人にも寝ぼけて吠えるシロ。
寝てばっかじゃダメだねと、せっかくなので散歩に連れてってもらっちゃいました。

                   本日のツアーご参加の皆々様
アドベンチャーツアーの皆様

よくばり体験ダイビングの皆様

ありがとうございました!!
またのご来浜をお待ちしております!!

大チャンは休みの日でも、ボラガービーチによくいます。
東屋で寝てたり、、、海を眺めたり、、、プールサイドで寝てたり、、、
ボクがボラガービーチを知るずっと前からボラガービーチにいる人です。
誰よりもボラを知っている、ボラの海を知っている人だと思います。
今日も見回り?ゴクローサン!
今ごろ商店で乾杯していることでしょう(^^)

本日の一枚

写真:大ちゃん
さすがボラを知りつくした人の写真は、、、ひと味違います。。。(;^^)