散歩(2013年11月4日)

本日も晴れ時々曇り。
少し雲が多い空でしたが、晴れ間が見えるとじんわりと汗がでる一日。
日陰に入れば、涼しい風が通る、ツアーが出発した誰もいない静かなプールサイド、
そんな気持ちの良いひとときに、、
「ウヮン!」とシロの声。
何事かと思ったら、宮野君と家田さんがご来浜。
知らない人を見ると吠える臆病なシロ。
もう忘れちゃったのかと、せっかくなので散歩に連れてってもらっちゃいました。

                本日のツアーご参加の皆々様
                 ありがとうございました!!
アドベンチャーツアーの皆様。

カヤック鍾乳洞探検の皆様。

本日はありがとうございました。
またのご来浜をおまちしております。(^^)

クロシロの散歩はなかなか体力使うんですよね。
なんせボラの坂道は、長~くて高~い坂なんです。
クロは、ここぞとばかりに、大きい図体を振り回し、はしゃぎまわり、あっちへこっちへ。。。
シロは、そんなクロに我関せずとマイペースに、気ままに、道草道草。。。
散って歩くとはよく言ったもんです。。。

本日の一枚

『散歩道 道草くうシロ 食べるクロ』
写真:家田