宮野くん・家田さん (2013年11月2日)

本日ご参加頂きました「カヤックで行く鍾乳洞探検」・・・出発前の一枚!!
ありがとうございました~(^o^)/  次回はアドベンチャーカヤック、リベンジですね。

久々の「南東」の風向き。 朝起きた時点で、すでにムワっとした空気。 雨上がりからの晴れ、しかもパイカジ、そりゃムシムシですょ。梅雨のない所で育っただけに湿気に関しては異常に敏感になってしまうのです。 ただ、こんなに暑く天気が良いのは久々なだけに、丘番であるのが残念(>_<) 明日の予報も「南東・晴れ」ですので、期待は大きい!
↑長い間待機中だった、大量の機材たち。 久々の日光浴でリフレッシュ

↑気持ちが良いのはみんな一緒。 ぴーちゃん2号も現れました。

そしてそして、最後は、昨晩の「送別会」・・・ドンコリーノにて。 イタリアンのお店で、激ウマ料理がいっぱい!!! みんなシアワセ~!!  
主役の家田さんも感激~ッ!!  女子にはたまらんね~    ( ..)φメモメモ
宮野君はひたすら食べて、一人だけ汗だく~(●´ω`●) 

そして、珍しくおとなしかった寛仁。 まっイタリアンって柄ジャないからナー。。。ちょっとウイてしまった様ですね (@_@)
張り切り過ぎた桑原氏は。。。2件目でコスプレ!? ヒワイ過ぎて、あの写メは載せられないよー  たしか、魔女とセクシーチャイナドレスだったかな。。。
ばらまかれたら、フラれちゃうね
って事で、一夏本当にありがとうございました。 こうして出会えた事に感謝しています。
プレゼントした「寄せ書き泡盛」もぅ1年寝かせて、来年みんなで飲もう!!! って事で、来年も待ってマース!!    まじで、、、、、、、、来年も、、、、、きて、、下さい。m(__)m
ありがとー宮野君、家田さん。 また逢う日までー♪