よーふるナー (2013年11月1日)

しかしながら、よく降りますねー☂ 土砂ぶったり小雨ったりの繰り返しです。
おかげで、大量の機材は干せずに倉庫で待機中。。。
ただ、宮古島の地下ダムでは、例年に比べまだまだ足りていない様です。なんでも、来年の梅雨時期を期待しての量しかないらしい。。 ので、島の来年、再来年を考えると、雨でも文句は言えんね。 今年はたいぶ猛暑日が続いたからねー、、。
まッ雨もまた良しって事で、ポジティブにいこう!!
ツアー中は、なんとかもった!? かな~?? 本日のお客様、出発前の保良泉ビーチにて!

ありがとうございました!!  たんでぃが~たんでぃ~ 
次回はお天気になる事を願って(^o^)/

今晩は、持ち前の気配りと、回転の良さを大いに発揮し一夏大活躍してくれた家田さんと、冬が近づくと身体がうずき、この時期になると頭の中がスノボーの事しか考えられなくなってしまう宮野くんの送別会。 そして幹事は元、夜の帝王、自称、元サーファーの桑原氏→明日は公休日と言う事もあって、張り切る彼。 
主役が酒豪なだけに、これからウコンを買って夜に備えたいと思います。

2 thoughts on “よーふるナー (2013年11月1日)

  1. 昨日はありがとうございました!曇りからの雨からの波におそわれ、アドベンチャー堪能しました♪楽しかったです!
    カヤックを漕いだことで二人とも腕が筋肉痛です…
    その後、おすすめのお店の出入り口にも行かせてもらいましたよ!そして今日は南楽さんにお邪魔しました~(*´∀`*)♪

    今度は晴天の時にチャレンジしたいので、また宮古島に来たときにはよろしくお願いします(´人`) ありがとうございました♪

  2. あー やっぱり筋肉痛になりましたかー?!
    ホントにアドベンチャーなアドベンチャーツアーでしたね(^o^)
    でもその後のお酒がおいしかったんじゃないですか??
    ねこまんま食べましたか?〆に最適ですよね。
    そうそう今度は快晴の宮古島をぜひ堪能してもらいたいです!
    青い空と青い海に挟まれて、颯爽とドライブ、、、
    あ、運転も練習して(^^)また遊びに来てください♪
    ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。