カヤック20艇(2013年10月30日)

本日は曇り時々晴れナリ。
北東からの風が強く、29号からであろうウネリが届いて来ているボラガービーチ。
本日は午前中のみのツアー開催で「カヤックで行く鍾乳洞探検」を催行しました。
出発前の記念写真。(寛仁 楽しそーだねー(^^) 

そして午後からは学生たちの修学旅行のマリン体験のご予約があり、本日はカヤック20艇をご用意!

といっても、ボクは午前中、予約カウンター業務の為、準備完了後からの合流。。。残念。
マリン体験は、学生たちはみんな元気にハシャいでいました。ウェットスーツも半身で海に駆け込むほどで、
でも確かに自分が学生の頃に修学旅行で宮古のきれい綺麗な海に連れてこられたら、ハシャいじゃうと思います。
そんなマリン体験も無事終わり、さー片づけだ!と意気込んだのですが、
この日記の書き込みをしなければならない為、またまたカヤック20艇を手伝えず。。。残念。
やっとこさ下書きが終わって、いざ!と駆けつけたら、、

カヤック20艇もうキレイに格納されておりました。残念!
サスガッ!!ボラスタッフ!仕事がハヤイ!(^^)
お疲れ様でした~