まさき  (2013年10月29日)

朝6:00にして、まだ真っ暗な宮古島です。 薄暗いグレーの空に、黒い影の雲。
東の空の遥か遠くの方だけ、少しづつ夜が明け始めています。 
果たして、本日のお天気は???

本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」
早朝からのご集合、ありがとうございました。 たんでぃが~たんでぃ~!!!!
ここ最近にしては、かなりのいい天気です♪ 広がる青空にガンガンのてぃだ。
久々にタンクトップで海に出ました。が、全然イケる。 完全に冬に入る前に最後の余韻を楽しんできましたぜッ!!
そして、丘サーファーだったクワハラ氏は、お仕事でも丘番です。 そんな居残り当番のお仕事は、カヤックの片づけ~!! あいにく、本日はカヤックが少なかったので、本領発揮出来なかったようですが、年々顔がキツソウデスネ。 使ってもいぃんだよ?!電動ウィンチ。 

お蔭で、みるみる「お腹のむくみ」が取れていった様ですが。一気に痩せすぎて、あばらまで出ちゃったら、男らしく、ないね↓  宮野君のお腹は、少し見習った方が、いいかも。。   

   ↑がんばれーまさきー♪ 明日は20艇だよ~!!