気持ちよさげ(2013年10月26日)

本日は曇りのち晴天ナリ。
台風の影響で荒れた海況も静まり始め、今日はツアーを再開できました。
太陽も昇るにつれ顔を出し始め、お昼にはうっすら汗ばむほどの陽射しを提供してくれました。
ランチの準備を終え、ツアーが出発した静かなプールサイドで、束の間の光合成を満喫。
リーフの方では、まだ残る余波を楽しもうとサーファーがちらほら。

波乗りには最適な海、風なのでしょう、しばらくすると、徐々に増えて来て、、

いつのまにかボラ沖がサーファー天国になっていました。

照りつける陽射しと、そよぐ北風と、綺麗に崩れる波とで、かなりリーフまで遠いのですが、
気持ち良さげな空気がプールサイドまで伝わってきました。
ボクも負けじと、光合成の気持ち良さげを全力で発信していたところ、それが伝わったのか、
事務所の方から、クロに「散歩に連れてけ!」と呼ばれてしまいました。

                  本日のツアーご参加の皆々様。
団体様でのご予約、皆さん、パワフルな方ばかりでした(^^)
                   ありがとうございました!!
無人ビーチツアーの皆様

よくばり体験ダイビングの皆様

本日の一枚

『気持ち良さげな、クロ』