やすし (2013年10月25日)

さみ~ッ (+o+)
22℃ってサ。 22℃で寒いって言うな!と思われますが、北風が未だ強烈&たまに小雨。
体感温度は、下がるべし。  朝から着込んで来たけれど、今日はパーカー脱げないナ。
って、やすし半袖ッ(゚Д゚)ノ ギョギョ。 こんな日に半袖&短パン、しかもビーサン。
お前、真夏かヨ!!
なんでも、池間島の実家から長袖を持ってきていないらしい。。。
池間島と保良は最北端~最南端、車で60分位では行けちゃうのですが、やすし、車の免許持ってないので、、、 取りに帰りゃい~じゃん!とは、言い辛いのです。
本人は、まだイケます、と。。。

やっと、海が落ち着いてきたぞ~ッ 後は、天気やね。 急に寒くなったので、びっくりしたケド、考えてみれば、11月に入るんだから、寒くて当たり前だわナ。 ついに、宮古島にも冬が到来ってワケか~ なんか、ちょっぴりさみし~さ~!!
って事で、裏の庭になってるドラゴンフルーツで南国らしさを・・・