まだ波高めです。(2013年3月19日)

東→南の風、波1.5m、気温は21℃〜26℃。昨日の悪天候はなんだったの?!といった今日のお天気。もちろん太陽は出て気温も高く暑い!作業しているとジワッと汗がにじみ出てきます。
海は昨日に比べ若干落ちついてきてはいますが、日中満潮もあり『遊泳禁止』のレベルです。ツアーもなかったので、昨日干せなかった器材達を一気に干しました。びしょぬれだった器材も午前中でほとんど乾いてしまうくらい太陽光が強烈です。 シロ&クロも日向ぼっこ→暑過ぎてバテ気味、、、(笑)
ボラガービーチの中段駐車場からビーチに降りる道路脇に『テッポウユリ』が生えています。東平安名崎のテッポウユリは咲き始めているようですが、ここボラガービーチはまだ開花していません。クロ達の散歩で通るたびに「まだかな?」とチェックしているんですが、もう間もなく?咲きそうです!一部まだ小さいつぼみですが、2〜3日後には第一弾が咲き始めそうです♪白く,綺麗なテッポウユリをぜひ見にいらして下さい!!

道路脇に生えている『テッポウユリ』。開花が楽しみ ♪

散歩中、少々バテ気味のクロは海へ入水! そしたらなぜかシロがテンション上がってビーチの端から端まで猛ダッシュ!
そしてクロに遊んでアプローチ全開!クロはチョットめんどくさそうにしてました(笑)