荒れ予報 (2013年3月18日)

全国的に荒れた天気になるでしょう。との予報が出ている今日18日。 恐らく真夜中かな、土砂降りの雨の音で一瞬目が覚めた記憶があります。あぁ…荒れ出し始めたなぁ…と思いながら、また寝てしまったのですが、朝になると風も凄く、こりゃまぢぃ~パターンだなと、心配になり、足早に保良へと出勤したのですが、まず湧き水はセーフ。(土砂降りの後は湧き水が濁るので、ヘタすれば全プールが泥水でオジャンになるのです) 海は予想通りの大荒れ。まぁこの強風でこの風向きで穏やかなハズがない事は、分かっていたのですが、問題は何処まで潮が引くか!?こればかりは、さすがにわからん。。
って事で、お客様には長らくお待たせしてしまいましたが、最終判断の結果、安全ではない。と言う事で中止にさせて頂きました。 申し訳ありません。

午前中時間が空いたので、アドベンチャーカヤックツアーで遊びに行っている「無人ビーチ」の改良をしに行って来ました。メイン作業は、日陰の増大です。シーズンと共に暑さも増すため、より快適に遊べる様に基地の拡大をしてきました。
なかなかいい感じに仕上がり、秘密基地っぽくなっているので、是非一度遊びに来てくださいネ
ちなみに、湧き水シャワーも完成!!!