天気回復 (2013年3月4日)

やっと過ぎたょ大寒波。寒かったょ~この二日間。 雪慣れしている北海道の人でさえ、被害続出って、、悲しいニュースが飛び交っていたけど、、道産子である自分はとても他人事ではいられなかったし。 娘を守り抜いたお父さんにはかなりの衝撃を受けてしまったョ。 こっちで言う台風なんでしょうが、なんで自然災害は起こるのかねぇ… 宮古島の天候はかなりの早さで回復してきて、今朝は空気が冷たく肌寒く、パーカーは必須アイテムでしたが、昼を回り始めた途端に半袖モード。 しばらくは、天気が良いみたいですね。
しかも、今日は稀に見る「超ベタ凪」。 保良は湖の様な海でした。 そんな海を満喫しに今日もカヤック部隊は出発して行きました。
本日ご参加頂きました、「カヤックで行く鍾乳洞探検!!」 とっても賑やかなチームで、遠くにいても声だけはバッチリ届いていましたョ!!!
たんでぃが~たんでぃ~!!ありがとうございました。

2 thoughts on “天気回復 (2013年3月4日)

  1. こんばんは∩^ω^∩
    今日はとても楽しく貴重な時間が過ごせました♫

    明日も宮古楽しみたいと思います(*≧∀≦)ゞ

    さしき?くん、ありがとねー(*≧∀≦)ゞ
    専門頑張ってね♫

  2. 先日はありがとうございました。
    宮古島は満喫出来ましたか!?
    ちなみに、謝敷(しゃしき)っすけど。。
    また、遊びに来てください。
    では、またいつか☆

    謝敷ゆうと

コメントは受け付けていません。