薄曇りだよ~、困ったよ~。(2012年10月30日)

青空がー、アリマしぇーん。雲で、覆われています。 予報は、「曇り時々雨」。昨日使った大量の器材が、乾かな~いのですよ。朝方の空は、今にも泣きだしそう。 完全に乾かさずに格納すれば、「カビ」が待ってましたとばかりに、繁殖するのです。 段ボールの中に、押し込んでしまえば、誰にも分からずに、簡単に、終わらせることが出来るのですが。 一番頑張っている「器材」を、可愛がってあげたいので、我慢、我慢・・・です。 昨日までの「太陽光線銃」は、何処へ行っちゃったのでしょうか???  まっ、気ー長ーに、大事な器材を乾かしてあげたいと、思いながら、空を見上げるのです。

お話は、変わりますが。何でですかねー、もう10月も終わっちゃうのは。 今年の正月何やってたか・・・お、思い出せないぐらい、目まぐるしく移り変わり、時間だけが、あっという間に、過ぎ去ったような、過ぎ去らしてしまったような・・・・時間を、もっと大事に使って、結果を残さないと、と・・・思うのです。 まっ、毎年残すところ二ヶ月ぐらいになると、考えはじめてるだけなんですけどね。 FBで火が付いて、国家が引っ繰り返っちゃう時代に、この小さな宮古島にも、大変化が起ころうとしております。。。。都会と同じような「お店」が居並び、何処に入って良いのか、時代遅れの「アナログ派」は、「これで、良いのかなー」と、チョッと考え込みながら、泡盛飲んで「幸せ感」に浸るのでしたぁー。 

写真は、本日開催のカヤックツアー&鍾乳洞ツアーにご参加頂いた、お客様です。 えーと、ヤンチャが二人おりましたァー。

               【写真をクリックすると、大きなサイズになります。記念写真を印刷する際にご利用ください】 

15時過ぎ、遂に「泣き出したよー」。 全員必死で、器材の取り込み。 まだまだ「半生」です。 明日の降水確率も高いから、大変だぁーねー。