プール日和☆(2012年4月30日)

本日は南の風・波2m、お天気は曇り→快晴、日中の気温は29℃と高めです。(汗)
そして鍾乳洞のツアーは干潮時間が朝なのでナンと7:00集合! なのでもちろんスタッフはもっと早い時間に出勤です。家からボラに向かっているとダンダンと空が明るくなってきて、ボラに着く頃には肉眼で海況の判断がつくくらいに。が、愕然・・・。干潮にむかっている時間のハズなのに『ザッパ〜ンッ』と大きな音で波がはじけてました(泣)ツアー中止のお電話・・・。普通だったら掛けるのも申し訳ない時間帯です。繋がらない方もいらっしゃるかな?と思いながらお電話したところ、ご参加予定だった方皆様とすぐに連絡がつきました。既に起床されていてさらに申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・。大変申し訳ございませんでした・・・。明日に振替ができなかった方、次回宮古島にいらっしゃった際はぜひとも再チャレンジを!!

今日は振替休日もあり、お昼前くらいから宮古在住の方や観光でいらしてる方など、たくさんの方がプールに遊びにきていただきました!
お子様連れの方が殆どなのでとっても賑やかです。海が荒れていても、ボラガービーチプールは開催してますのでぜひ遊びに来て下さいネ。

写真は14:00頃の「ボラガービーチ」と咲き乱れる「ハイビスカス」です!