GW開幕 (2012年4月28日)

さぁ~始まったぞッ、ゴールデン・ウィークっ!! 開幕じゃ~ ・・で幕を切ったのですが、集合時間が近づくにつれ、パラパラ来ちゃったょ。降り始めちゃいましたね、雨。 まッ朝からそんな感じにはなっていたので、それ程気にはとめなかったのですが、ツアー中のお昼ランチの時に限って、ズブ濡れのザぁーザぁー雨。さすがにあの時は、参った。 心の底から、せめて弱まってくれと、何度も願った、が、、、。  でも、結局ランチも大成功だったし、どうにかして焚き火もガンガンやりーの、食べ終わったと同時に雨がやみーので、今思えば、これがホントのアウトドア!?っぽく自分はかなり楽しめた、のです。
久々のザぁーザぁー雨の中でのツアー開催となりましたが、雨のアウトドアもいいね! 
 



本日開催「無人ビーチツアー」&「アドベンチャーカヤックツアー」&「カヤックで行く!鍾乳洞探検ツアー」
出発前のお客様ッ!! ありがとうございました!!!!!!!!!  出発前の保良泉ビーチにて。