さすがにバテた。(2012年4月11日)

南西の風がスぅ~っと流れとても気持ちの良い朝です。 久々に朝から青空が広がり、太陽が徐々に上がってきています。 自分たちはアサヒに向かって出勤をするため、クッキリまん丸太陽を拝みながらの道のりとなります。ココには高いビルや建物が一切ないため、広ーい空に太陽が丸見えッ!! 都会じゃなかなか味わえないチョットした贅沢なのです。 
ここ最近では一番の晴れ、ですかね。 もろに太陽がサンサン&暖かい南風、急にこんな天気なもんで、ちょっとバテ気味。。。 

写真は本日ご参加頂きました「カヤックで行く!鍾乳洞探検」出発前のお客様ッ!!
今日も「鍾乳洞」探検に行って参りました。
カヤックに乗り込む前に、保良泉ビーチにて一枚パシャリ。ありがとうございましたっ!!!!!!!

天気が良いので今のうちにと「床のペンキ」の塗り替えです。 一日中炎天下での作業だったため、、、かなりバテ気味。。。