豪華客船(2012年03月19日)

東北東の風、やや有り。最近続いていた南風からやっと脱出!!保良泉ビーチの海は、落ちついてくれるかな??と思ってみたものの、若干静かになったかな?というくらいでした。残念。明日はまた南風の予報・・・。風が弱くなることを願います。しかし、お天気は見事晴れ!!ポカポカで気持ちいいです!!お天気に恵まれた今週末、沖縄本島や、与那国島で海開きが行われたビーチもありました。与那国島では気温28℃にもなったそうです。子供たちが元気に海に入っていました!!

本日開催のカヤックツアーにご参加いただいたお客様です。ありがとうございました!!

【写真をクリックすると大きなサイズになります。印刷用としてご利用下さい】

カヤックツアーにご参加いただいたお客様から教えていただいた情報ですが、イギリスからの豪華客船が明日、宮古島に寄港するようです!!豪華客船!!って聞いただけで、大富豪、世界一周旅行、プール付き、舞踏会、パーティードレス、プールサイドのデッキで読書や日光浴・・・映画の中のような世界が次々に浮かんできました。見てみたいなぁ・・・豪華客船。

5 thoughts on “豪華客船(2012年03月19日)

  1. 今日はどうもありがとうございました。とても楽しかったし、感動的な風景でした。
    客船は平良港に7:00に着岸します。ばすで池間大橋と東平安名崎を見学します。また自由に町を散策される方もいます。15:00には離岸して台湾に行ってしまいます。
    外国人を見かけたらハローと声をかけてあげると喜んでくれると思います。
    3/19参加したみずぽっとんゆかりでした。

  2. 昨日は、ツアーご参加いただきまして、ありがとうございました!!
    豪華客船が宮古島に寄港のお話を聞き、興味深々でした!!が、すでに宮古島から出港してしまったんですね。
    今日も、お天気良かったので、宮古島のキレイな海の色や景色を楽しんでいただけたのかな?

  3. 昨日はご参加頂きありがとうございました。
    ガイドを務めさせて頂きました石井です。地下ダム、、いかがでしたか??
    とても興味深いお話がいっぱい出来、自分も楽しい時間を過ごしました。
    話の中で、色々と勉強になったと同時に、自分もいろんな国に行って、もっといろんな経験がしたいと、思いました。 
    また再上陸した際には、ぜひ保良泉ビーチにもお立ち寄り下さい。
    またお会い出来ます様、スタッフ一同お待ちしております。
    ありがとうございました。

  4. かおりさん、いしいさん、こんばんは、
    私は夕べ無事、東京に帰りました。夜中過ぎでしたが、、
    機内でカヤックツアーで一緒だった人たちに会いました。これも縁ですね。
    地下ダム、かえりに寄りましたが残念ながらお休みでした。また今度島に行ったらよってみます。石井さんは二児のパパなんだ~(=^ェ^=)

  5. こんにちは、石井です。 返信、遅くなり、、、申し訳ないです。。。
    地下ダム、休み!? 残念、、、。 でも、また来島する次回の楽しみと思えば、、、地下ダム&仲原鍾乳洞このセットでネ。
    宮古島は昨日から、あっついッ!! チョット動けば汗だくです。春に入ったかな?
    では、、、またお会いしましょう。

コメントは受け付けていません。