引き続き快晴(2012年01月18日)

東の風のち南東の風やや有り。天候は晴れ!!日向は、ポカポカを通り越えて暑い!!くらいです。まさに今日も海日和でした!!

今日の鍾乳洞へのツアーは、干潮時間が早めだったので、日の出を眺めながらの準備となりました。久々に海から丸い太陽が昇る様子を見ることが出来ました。写真は、東の空が明るくなり始めた時の様子です。この後、30分ぐらいしてから、キレイな日の出が見れたのですが、残念ながら、写真はとれず・・・でした。

「ミニアドベンチャーカヤック」にご参加いただいたお客様です。-20℃の北海道を出発し+24℃の宮古島に到着されました!!気温差40℃以上です!!ありがとうございました!!薄っすら朝陽でピンク色の空の中、出発しました。

【写真をクリックすると大きなサイズになります。印刷用としてご利用下さい】

2 thoughts on “引き続き快晴(2012年01月18日)

  1. 先日は大変お世話になりました。
    「ミニアドベンチャーカヤック」最高でした!!
    とても充実した、楽しい時間をありがとうございました!!
    ポカポカの宮古島から厳寒の北海道に無事に帰って来ましたよ。
    帰ってきたら、物凄く雪が積もっていました。(バス停と雪山の高さが同じくらいになっていました!ビックリ!)
    宮古島にいたのがまるで夢のようです(笑)
    また、ミニアドベンチャーカヤックをやりたいです★ 
    今度は夏に行こうかな★

  2. こんにちわ。ありがとうございました!!ツアーご参加いただいた日は、それまで雨が長いこと続いていましたが久々の晴れ日でした!!
    氷点下の地からいらしたと聞いて、本当に晴れてよかった♪♪と思いました。
    バス停までの雪が積もるって?すごいですね!!全く想像も出来ません。雪が降らない宮古島で、寒い寒い言っていたらバチが当たりそうです。
    夏の宮古島は、太陽をすぐ近くに感じることが出来ます。日差しが強く、海の色、砂浜の色、空の色、木の色・・・とてもハッキリしていてキレイです。
    是非、夏の宮古島にも遊びに来てください!!お待ちしております。

コメントは受け付けていません。