静か〜な1日(2012年1月11日)

北の風4m・気温は16℃〜17℃と肌寒く、午前中はチラッと雨が降り、一瞬太陽が出たかと思えばドンヨリ雲に覆われ・・・。
沖縄=南国?太陽は何処??な宮古島より。
今日はすんごく静かなボラガービーチです。ビーチに遊びに来る方もおらず、黙々とメンテナンス 作業進行中。石井さんは高圧洗浄、私はひたすらチェアを磨き、それぞれがそれぞれの場所で作業。その為話す相手もいません(泣)
市街地からかなり離れているボラガービーチは、機械音が殆ど聞こえず、人が話をする以外自然の音しか聞こえません。
波の音、風の音、雨の音、クロのイビキ・・・(自然の音ぢゃなかった笑)
するとふとビーチから子供の声が!! 見てみるとファミリーがビーチで貝拾い。和やかだなぁ〜なんて眺めていたら、何と!!子供達(4歳〜6歳くらいの男の子2人)が洋服を脱ぎだし全裸で海に入ったのです!!さすがに私もビックリ!!でも子供達はそんなの関係ありません。キャッキャ言いながらテンションMAXで遊んでました。子供は強い!私には到底マネ出来ません(汗)

以前の日記にも書かれてますが、ボラガービーチは崖下にあり、北風の時は崖が風をガードしてくれるのであまり寒く感じません。崖を上がって行く程風が強くなってくるのです。
クロの散歩ルートで中段にある駐車場にいくのですが、そこでいつもに増して凛々しい?クロの顔を発見したので1枚パシャリ。いつもは甘えん坊とか、ヤンチャなクロが多かったですが、今日はイメージチェンジ☆ちょっとステキじゃないですか?

写真は「お昼頃のボラガービーチ」と「クロの風を感じてる?顔」です。