メンテナンス作業が始まった(2011年12月8日)


   【写真はクリックすると大きなサイズになります。印刷用としてご使用下さいませ。】

今日は、北の風やや強く、天気は晴れ時々曇り。気温は20~23℃。
南海岸にある保良泉ビーチは、風も弱く、心地良い天気。ツアーガイドは、どさんこ生まれの石井さん。寛仁&〇子は、ビーチにてメンテナンス作業。何だか日焼けしちゃいそうな天気になってきた!?

ツアーは、高波&やや強い風の為、ポイントを変更してカヤック&シュノーケルを満喫。
宮古島の海で遊ぶのは初めてだから是非写真を撮りたいとなり、防水パックを用意してのご参加。スタッフの「水は防げても、衝撃で壊れちゃう可能性もありますよ・・・。」との声に少し不安を抱きながらも、やっぱり写真に収めたいという気持ちが強く、いざカメラを持って出発!!!
ツアー終了後、(ニモ)カクレクマノミやウミヘビが見れたと大興奮!他にも何だか素敵な写真がいっぱい撮れたみたいで、満面の笑みに・・・。心配していた寒さも、感じる事なく遊べたと大喜び。
次回は、体験ダイビングでのご参加スタッフ一同お待ちしております。
たんでぃがぁ~たんでぃ~(ありがとうございます)