日焼け止め必須(2011年10月19日)

北東の風強め。ですが、保良泉ビーチはほぼ風もなく静かです。そして、今日は久々の晴天!!太陽の下は暑い!!です。太陽が当たっているのがジリジリと伝わってきます。そして、海も穏やか・・・。波ひとつないです。水中も透明度抜群!!のようです。何回か保良泉ビーチに来られたことのあるお客様が、シュノーケリングされて「すっごいキレイだったよ!!」と教えてくれました。いいなぁ・・・。こんな日に泳いだらほーんと気持ちよさそう。

これからの時期、高校生が修学旅行で宮古島に訪れる機会が多くなります。修学旅行で宮古島なんて、すっごく羨ましいですが、関西地方を中心にかなりの数に学校が来ています。滞在中、カヤックやシュノーケリング、体験ダイビングなどのマリン体験をしたり、沖縄料理作りやサンシンを習ったり、地元の農家へ民泊したりと貴重な体験が盛りだくさんの旅行になっています。保良泉ビーチでも、カヤックやシュノーケリングなどのマリン体験を行っています。事前に名簿が届くのですが、最近の子の名前は、○○子、○○雄・・・のように見てすぐ男女の区別の付く名前は少なく、洒落ていてカワイイ名前が多いです。

無人ビーチでシュノーケリング&ランチを楽しんで来られました!!久々にお天気もよくゆっくりとした時間を過ごされたことと思います。ありがとうございました!!

【写真はクリックすると大きなサイズになります。印刷用としてご利用下さい】

2 thoughts on “日焼け止め必須(2011年10月19日)

  1. Ishi-sanそしてスタッフの皆さんありがとうございました。遅れに遅れたわたしたちのsummer vacation。宮古島の海、人との出会いでステキな休日に。
    手作りのお昼にも感激。また、皆さんに会いにゆきます!!

    今回は毎日異なるポイントでシーカヤック&シュノーケリング。ウミガメ、カトルフィッシュにも出会い、感動!!!
    海を案内してくれた若い方々のそれぞれの生き方は「草食系」の多い中、「いいね!」と思いました。そう…次の日のアクティビティでIshi-sanと同郷のNarita-kunとご一緒に。

    Thank you so much! We hope see you soon♡

  2. 先日は、ありがとうございましたッ!! 貸切状態でかなりゆっくり&いろんなお話が聞けて自分もかなり楽しむ事が出来ました。
    今回の宮古島旅行ステキな旅になりましたか!!? また遊びに来た際には保良泉ビーチに寄って下さいねっ  次回は是非、鍾乳洞探検を!! またガイドをさせて頂きます! では、これからも応援の程宜しくお願いします。
    アイランド ワークス 石井より。

コメントは受け付けていません。