熱帯低気圧が渦巻いて来た・・・(2011年9月11日)

本日は、週間天気予報の雨マークを裏切り、夏らしい快晴!気温も最高32度と真夏並み。東からの風はやや強くなってきた。

最近続いていた早朝出勤も終わりいつもの通りの時間に出勤。前から浴びる陽の光が眩しくてしかめっ面での運転。きっと私は、すれ違う車の運転手さんがビビってしまうくらい凄い顔しているんだろうな・・・。と思いながらボラへの30分を楽しんでいる。

本日も、カヤック・体験ダイビングといろいろなツアーが出発!夏休みも終わりお子様の参加者がいないせいか、少し落ち着いたムードで準備開始。説明もしっかり耳を傾けてくれるので準備後の出発が早い!!!
カヤック班は、カヤックに乗るとスイスイと心地良い海の上の世界を・・・。ダイビング班は、いつも使っているイムギャーマリンガーデンがお祭りで使えない為、とっておきの秘密のビーチへ行き海の中の世界を・・・。
皆様帰ってきた時には、朝の笑顔より又一段と良い顔に☆心から楽しんで頂けたんだと嬉しくなるひと時。
ツアー終了後もビーチでまったりしたり、プールでがっつり泳いだり、生ビールをグビグビ飲んたりとのんびりして頂きました。

写真は、本日のツアーにご参加頂いた皆様です。たんでぃがぁ~たんでぃ~(ありがとうございます。)