予報どおり(2011年06月20日)

南の風強め。曇り時々雨。

天気予報どおりのお天気になってしまいました。朝の時点では太陽も出て、いつも通り暑かったので、なーんだ、今日も晴れジャン!!って思っていた矢先、急に大粒の雨が降り始め、朝からビショビショになってしまいました。その後、また太陽が顔を出したり、雨雲が迫ってきたり、時には、雷もゴロゴロなっていたり・・・。目まぐるしくお天気が変わっていきました。海況は・・・。午前中の満潮時は、大荒れ。夕方の干潮時に合わせてカヤックツアー開催を決定したものの、大丈夫か??かなり浅くなるから落ち着くはず!!不安&期待でお昼を迎えました。14:00頃、水深も浅くなり、波も落ち着いてきたのでカヤックツアー出発しました!!風が強くなかなか前へ進めず!!膝ほどの水深なので安心ですが、みなさん一生懸命がんばって漕いで前へ進んで行きました。

「ミニアドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く!!鍾乳洞探検隊」にご参加頂いたお客様です。

【写真をクリックすると大きなサイズになります。印刷用としてお使い下さい】