春はまだ??(2011年3月25日)

北東の風強く、パラパラと小雨が降り続いています。気温も最高18℃と低く、なんだか冬に戻ったかのような体感温度。そんな中、本日も皆様元気に「アドベンチャーカヤック」へ!!春休みということもあってお子様連れファミリーもいらっしゃり、賑やかな雰囲気でご出発。そしてガイドは、ボラ一押しのナイスガイ「大ちゃん(!?)」&「石井」コンビ。海況も思ってたより穏やかでカヤックするには心地良いくらい。そして大ちゃんにしか出せないあの雰囲気。皆様堪能していただけたでしょうか?

アドベンチャーカヤックにご参加いただいたお客様です。

 【写真はクリックすると大きなサイズになります。印刷用にお使い下さい。】

ビーチでは団体様もいらっしゃいました、ウエットスーツをレンタルし新城海岸でシュノーケルするはずだったらしいのですが北風の影響で海が荒れてたようです。そしてボラガービーチに戻ってきてシュノーケルをしていらっしゃいました。海況は風向きによってもだいぶ変わります。1つのビーチが荒れてる=全てのビーチが荒れている、というワケではないので、ビーチスタッフなどにより良い海況のビーチなど情報を聞くことをオススメします。

あぁ~、はやく太陽出ないかなぁ。。。(心の声)