修学旅行はやっぱ大賑わい(2011年2月16日)

今日の風は東から南東少し強め。気温は15℃~22℃。天気は曇り一時晴れ。
写真は、生徒さんが、ツアーに出発して荷物だけお留守番のボラガービーチの様子。

少し曇り空の中、修学旅行の生徒の皆様が集合。海を目の前にみんなテンション上がりまくり!体験ダイビングや
ミニアドベンチャーカヤックに午前午後と分かれての出発。着替える時に・・・『ワー。キャー。さぶっ!』と歓声が飛び、ビーチに下りるとパドル片手に『エイ!ヤー!!ブスッ!!!』とチャンバラごっこ。海の中では、『んっ?あれニモじゃない?えっ!どれどれ?』と無邪気にはしゃいでた。
ツアーが終わり帰る時には、代表の生徒さんが『今日は忘れる事のできない凄く楽しい思い出が出来ました。本当にありがとうございました。』と、丁寧にご挨拶。私達スタッフの方が固まり、『あっ、こちらこそ、ありがとうございました。』と慣れない挨拶。でも、私達は、ボラガービーチでの思い出を『忘れる事のできない思い出にして貰えた事』本当に嬉しく思います。次回はぜひ、彼氏や彼女、お父さんやおかあさん、そしておばあちゃんやおじいちゃんとゆっくり遊びに来て下さい。残り少ない高校生活、たっぷり楽しんでもっともっと素敵な思い出作って下さい。  たんでぃがぁ~たんでぃ~。