太陽が恋しい(2011年02月15日)

北東の風やや有り。昨日よりも更に寒くなる予報だったので、警戒して、しっかりと厚着で出勤。なので、あまり寒くありません。昨日同様、保良泉ビーチは、崖の影になっているため、風もあまり当たらず、海も静かなので、快適です。ほんのひと時だけ太陽が顔を出しましたが、すぐに引っ込んでしまいました。一瞬だけでしたが、暖かくなりました。太陽が恋しいです。太陽がちょっと出てくれるだけで暖かくもなるし、景色も明るくなるし、いいこといっぱいなのに。この頃は、暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しが続いています。単純な私は、ちょっと暖かい日が続いたら、もう、寒くなることはない!!と思い、冬物を片付け始めます。洗濯して干して・・・収納しようかなぁ・・・って頃にまた寒い日がやって来て、寒さをガマンできず、使ってしまい、また洗濯しなおしたり・・・。2、3回は繰り返しました・・・。完全に暖かくなるには、もう少し待たないといけないようです。それでも、暖かくなるとついつい洗濯したくなってしまうんです。

本日開催の「ミニアドベンチャーカヤック」にご参加頂いたお客様です。到着時から笑い声が響き渡っていました。

【写真をクリックすると大きなサイズになります。印刷用としてお使い下さい】