保良泉ビーチだけ風弱め?(2011年02月14日)

昨晩、雨が降ったらしく、朝、家を出たらあちらこちらに大きな水溜りがありました。かなりの量降った様子ですが、全く気付かずに眠っていました。出勤途中、車も煽られるくらいの強風でしたが、保良に到着したら、アララ・・・。波も立っていないし、風も強くない!!雨で道路に張り付いた枯れ葉をむきになって掃いていたら、あったかくなってしまい、そのまま、上着を1枚脱いでも過ごしても大丈夫な気候でした。ところが、用事があり、このままの格好で市内に向ったら、風が強いことにビックリ。車のドアも開けっ放しにしていると、反対にへし折れてしまいそうだし、市内にあるビーチ、パイナガマビーチも防波堤の中にあるのに、白波だらけ・・・。会う人会う人に、「そんな格好で寒くないの??」って心配されちゃいました。市内は寒かった!!でも、保良泉ビーチに戻ってきたら、やっぱり大丈夫、風が全然当たらない!!

午前中開催の「ミニアドベンチャーカヤック」にご参加頂いたお客様です!!写真をみても分かるようにとても元気なお二人でした!!午後からもマリンメニューにご参加ということで宮古島の海を思存分楽しんでいらっしゃいました!!

【写真をクリックするとおおきくなります。印刷用にお使い下さい】

2 thoughts on “保良泉ビーチだけ風弱め?(2011年02月14日)

  1. 先日はお世話になりました!
    実は川と海とプールで溺れかけたことがあり、(^。^;)
    とても水が怖かったのですがスタッフの皆さん方のサポートのおかげで、充実した一日を送ることができました。

    ありがとうございました★

    ぜひもう一度宮古島には遊びに行きたいです。
    その時にはまたよろしくお願いします(笑)

  2. tashiro様
    コメントありがとうございました。
    この日は、雨が降ったり止んだりとハッキリしないお天気でしたが、
    お二人ともとても元気に遊ばれていらっしゃいましたね。
    午前、午後ともにマリンスポーツを満喫できましたか?
    是非是非、また宮古島に遊びに来てください。そして、保良泉ビーチにも
    お立ち寄り下さい。お待ちしています!!

コメントは受け付けていません。