されどビーサン (2011年2月13日)

昨日同様、風が少し強めに吹き、おまけに気温は低めです。 昨日の失敗を活かし、今朝は防寒対策として靴下&スニーカーを履いて出勤です。もちろん片手にはビーサン持参で。  ビーチサンダルはこの仕事では必需品であって、無ければ不便なアイテムです。一般的な仕事のスタイルで言いますと、サーフパンツ(水着)がスーツみたいなモンで、ビーチサンダルはネクタイ??ってなモンなのです。   おしゃれな柄で選ぶ人もおりますし、切れづらい丈夫な物を履く人も、流行やすべり具合・・ ・・全くこだわりが無い人も。 と様々ですが、ビーサンと縁の無い人の方が多いですよね。 たかがビーサン、ですが、されどビーサンなんです。 ちなみに自分は安くて、丈夫を追求しています。

am開催「体験カヤック」、、、保良泉ビーチにてグル~ッと海上散歩をして来ました!! 気持ち良過ぎたのか、カヤックの上で約10分マジ寝でした。・・・その間、自分は睡魔と闘いながら、一人漕ぎ。。。 ご参加ありがとうございました!!!!! 次回は是非、保良泉の鍾乳洞に! お待ちしています。