小春日和(2011年02月01日)

一昨日、昨日の極寒から一転、今日は太陽も出て、ポカポカの心地よいお天気に恵まれました。昨日がかなり寒かったので、いつも以上に重ね着をして出勤しましたが、太陽が出るとどんどん暖かくなっていくので、ドンドン脱いで、日中は、長袖Tシャツ+半袖ポロシャツの軽装でOKでした。こんな恵まれたお天気の中、「ミニアドベンチャーカヤック」に御参加いただいたお客様です。自然と笑顔になってしまう陽気です!!

【写真をクリックすると、大きなサイズになります。印刷用にお使い下さい】

オリックスのキャンプが今日から始まります。私は、野球に詳しくないので、選手の方を見かけてもわからないのですが、宿泊しているホテルや練習場、練習が休みの前日には、市内の飲食店などでも見かけることが多いようです。私は昨日、「オリックス御一行様」と書かれているバスを2台、見かけました。きっと、あのバスの中に選手がいたはずです。

北東の風のち東の風ですが、風は弱めです。明日は、南風になる予報でした・・・。明日も暖かくなるはずです。風は強くはないようですが、保良泉ビーチの海が荒れてしまわないか・・・ちょっと心配です。