賑やか!!

朝、目覚めた瞬間に「今日は寒い!?」と感じたのは私だけでしょうか...。いつもよりも顔が冷たくなっていて、実家の埼玉で過ごした冬を思い出しました(←言いすぎ!?)
案の定太陽が出ることもなく、北北東の風、気温13~14℃ととても低い!!
なかなか器材も乾いてくれません。

がしかし。こんな時でもボラガービーチはほとんど波もなく、カヤックをするにはサイコーの海況。
本日は9名様がツアーにご参加いたしました。ご夫婦の方、一人旅の方、そして賑やかファミリーの皆様。
最初に出発したのがミニアドベンチャーカヤックご参加の方々。そして、時間差出発でカヤック&シュノーケル
ご参加のファミリー。3名のお子様がいたのですが、もの凄い元気!!かと思いきや、慣れないウエットスーツに苦戦し涙・・・と思ったら泣き止みケロッとしてました(笑)今回は鍾乳洞探検にご参加いただけませんでしたが、次回いらした際にはぜひご参加くださいね!(ランチ付きのメニューで!笑)

本日のミニアドベンチャーカヤック、カヤック&シュノーケルにご参加いただいたお客様です。
ありがとうございました!!


【写真をクリックすると大きなサイズになります。印刷用にお使い下さい。】