没頭・・・(12月21日)

朝、いつもの道を走っていると、雲の切れ間から真っ赤に染まる朝焼けを目にしました。

こんな自然の色を見ると、「やっぱり宮古島にいて良かったな」と実感します。

今日は、静かな一日。

お天気にも恵まれたので、ひたすらメンテナンス。石井さんは防腐剤、私はペンキ塗り、犬3匹は昼寝担当。

黙々と作業しました。見慣れた場所が、保良川ビーチが、メンテナンスをすることによってどんどんキレイになっていきます。

自分の気持ちもスッキリ、さっぱり☆

そんな中、余りにも心地良かったのか、爆睡しているシロ発見!激写!!

チョトうらやましい・・・(笑)

そして、この日記を書いてる後ろでクロがイビキをかいて爆睡してます・・・(汗)

こんなお天気なら、カヤック乗ってもかなり気持ちいいはず!明日も晴れるといいな♪

吉田の独り言でした!

真は、今日の15時頃のボラです。