だーれも来ない(2010年12月14日)

 夜中は、ほどんど風がなかったため、朝から雨が降っていても、全く寒くなかったのですが、夕方に向け、雨は止みましたが、少し風が出てきました。
日中は、ひと時、太陽が顔を出しましたが、雲が多めの1日でした。
曇っていると海の色もイマイチ・・・。晴れている日は、ハッキリと青くきれいに見えるのに、今日は、グレー交じりの海です。
空も一面、雲で覆われグレー一色です。お天気もイマイチのせいか、ビーチに遊びに来られるお客様が、ほとんどいらっしゃいませんでした。

ホームページの設定で、変更したい場所があり、昨日から試行錯誤していますが、やりたいように出来ず・・・未だ終わらず。気になって仕方がないのですが、もともと詳しくないので、本を読んでも専門用語がいっぱいで???インターネットで調べても???超初心者向けに用語の説明から、こんな時は?こうする!みたいな本が欲しい!!気になっている箇所はものすごく小さい箇所なんですが・・・。今からもう少し頑張ってみようかと思っています。