才能、発見(2010年12月10日)

東北東の風、弱め。今日も、ポカポカのいいお天気です。

今日のミニアドベンチャーカヤックは、偶然にも全員女性にお客様のみ!!ワイワイと楽しげにツアースタートしました。ガイドの石井君、大ちゃんの方がちょっと押され気味??お天気も海況もバッチリ良いので、楽しんでいただけたことと思います。夏の間はチョッと混み合っていた鍾乳洞ですが、この時期になると、鍾乳洞を貸切りで楽しんでいただけますので、幻想的な空間をさらに実感していただけます。ちょっと寒い日もありますが、この時期の鍾乳洞ツアーお勧めですよ。

ホームページを更新するにあたり、宮古島の風景などの写真が必要になりました。私達が持っている写真のほとんどは、保良泉ビーチで撮影したものばかり・・・。他の場所の写真が欲しい!!と思っていたら○子が、以外??に上手に写真を撮ることが判明しました。今までに撮影した写真を提供してくれることに!!「宮古島のイベント」「宮古島の風景」「宮古島のお店」に随時upして行きます。カメラが上等なのか??センスがあるのか??・・・大変助かりました。